メインのリストビューには現在のカラムの一覧が表示されます。カラムは左側のカラムから順番に上から並べられます。
カラムを追加します。[カラム]ダイアログが開きます。
選択されたカラムを削除します。
選択されたカラムを編集します。[カラム]ダイアログが開きます。
選択されたカラムをひとつ上(左)に移動します。
選択されたカラムをひとつ下(右)に移動します。
現在のカラムの設定をデフォルトの設定として保存します。デフォルトとして保存した設定は、他のフォルダで[デフォルトを適用]ボタンを使用して読み込むことができるほか、新たなフォルダを作成したときなどに使用されます。デフォルトの設定はアカウントクラスごとに保存されます。つまり、「メール」「ニュース」「RSS」で異なるデフォルトの設定を持つことになります。
デフォルトとして保存されている設定を適用します。
親フォルダの設定を適用します。
現在の設定を同じアカウントの全てのフォルダに適用します。
現在の設定を全ての子フォルダに適用します。
その他2の設定の[メッセージ表示モードをフォルダごとに保存する]にチェックを入れている場合には、デフォルトの値や親フォルダの設定を適用した場合や、他のフォルダに設定を適用した場合には、メッセージ表示モードも適用されます。